お待たせいたしました!

大変長らくお待たせいたしました。

3月の予約可能日更新いたしましたので、ご確認下さいませ。

オーダーしていましたエイジング加工ミラーが届きましたので、サロン再開致します。

鏡は、絶対に必要な仕事道具の1つ。

ただ、私がこだわったがためにオーダーとなり納品までに時間がかかってしまいました(>_<)

お待たせした皆様ゴメンナサイ。

心地の良い異空間にしたい!

私がこだわったポイント。

お客様にとって居心地の良い空間になるかは、私自身が居心地が良いかにかかっているので、中途半端なサロンでサービスはしたくなかったのです。

だから、『いつまでも居たい場所』を作り上げるために、妥協はできませんでした。

スペシャルな異空間が完成致しましたので、是非ゆっくりくつろいで行って頂ければと思います^^

そして、お休みを頂いている間に、わざわざLINEで予約可能かのお問い合わせを頂きました皆様、わざわざご連絡頂き誠にありがとうございました!!

こうやって待っていて下さるお客様がいらっしゃることが、本当に嬉しかったです。

私だったら、LINEして確認しないだろうなぁ。と思います。

初めてのお店に連絡するのって、すごくハードル高いですよね。

問い合わせたのに連絡返ってこなかったら・・・とか、感じ悪い人だったら・・・とか。

いろいろ考えちゃって、、、。

おそらくそんな気持ちを抱えながら、連絡を下さったんだろうな。と思うと、有難いです。

ありがとうございます。

お問い合わせ下さった皆様のお陰様で、私もいろは彩晴も益々パワーアップしておりますので、お会いできる日を楽しみにしております^^