Before&After【アブンダンティアファンデーション】

こんにちは。いろは-彩晴-です。

少し前に、パーソナルカラーに合ったファンデーションを使った仕上りの差をご紹介しましたが

【衝撃の事実】肌色に合っていないファンデーションを使った結果…

一目瞭然の結果でしたよね!

ただ・・・これまでの私のメイクって、友達や家族にどんな風に見えてたんだろう?と、単純に興味があったこと

そして、まだアブンダンティアを知らない方に

鏡を見るたび、『今日もキレイだなぁ。』と自惚れる自分に出逢えることを知ってほしいから☆

やっぱり、やってみました!

アブンダンティアファンデーションと2か月前まで使っていたファンデーションの差

ファンデーション以外に使うチークやアイシャドウなどのメイク道具はいつもと同じ!

違うのはファンデーションだけ。

実際に鏡に映る私の仕上りを直接見ると、 歴然の差を感じますが、写真に撮っても分かるかな?と

少し不安にもなりましたが、『まぁ、やるだけやってみよう!』と思ってやってみると・・・

写真に撮っても、とっても分かりやすい結果になりました^^

いかがですか?何といっても

小顔効果!!

私は決して小顔ではありませんが、ファンデーションを替えただけでこれだけ違います。

もちろん、シェーディングはしていませんよ。それなのに、一回りは顔が小さく見えますよね!

Beforeは、凹凸がぼんやりとして、パーツが外にぼやーっと広がっている様に見えますが、

Afterは目鼻立ちもはっきりとし、中心にギュッと集まった様に、それぞれのパーツがよりハッキリと見えますよね。

また、目の下の暗さにも注目です!Beroreの目元はクマやくすみで暗い印象ですが、Afterはパーッと明るいですよね。

チークも同量入れているにもかかわらず、血色がよく見えるのはAfter。

これら全ての効果は、1番似合う色布を当てた時のパーソナルカラーの効果と同じなのです。

これまでは、似合う色の洋服を着ないと、これらのパーソナルカラーの効果を得ることはできませんでしたが

これからの時代、ファンデーションでパーソナルカラーの効果を得ることができるのです!!

それがアブンダンティアファンデーションのすごいところ!!

看護師さんやCAさん、会社に制服のある企業にお勤めの方でも、いつでもパーソナルカラーを纏ってお仕事ができるのです☆

これって、やっぱりすごいこと。

1週間のうち5日間も似合わない色の洋服を着ているって、とってももったいない時間です。

『まぁ、仕事だからしょうがないよね』と諦めるのは簡単ですが

いつものファンデーションを替えるだけで、毎日パーソナルカラーの効果を感じることができるとしたら・・・?

いつも、ツヤ肌・リフトアップしたフェイスラインと立体感のある顔立ち・そして、明るい印象!!

きっと、毎日そんな自分で居たいはず。

あなたは、もっと、もっとキレイになれる。

あなたは、もっと、もっと自分を好きになれる。

そのお手伝いをしてくれるのが、アブンダンティアファンデーションです。

是非、アブンダンティアファンデーションを使ったアブンダンティア®肌色診断ができる、いろは-彩晴-へお越しくださいませ。

帰る時には、ニヤニヤが止まらない!ことお約束します☆