休業期間を経ての彩晴の変更点

こんにちは。

本日、第3弾のブログ更新です・・・笑

第3弾のブログは、コロナウイルスによる休業期間中を経て

いろは-彩晴-の運営方法も変えていこう!と感じたので、再開と共に運営方法を一部変更してまいります!

①いろは-彩晴-のコロナウイルスへの対策について

まずは、世の中のお店というお店が対応をされているコロナウイルスについて。

結論から申し上げますと

いろは-彩晴-は、コロナウイルスに対して特別な対策は致しません。

どういうことかと申しますと

季節性の風やインフルエンザと同様の対策のみで、営業を致しますので

  • 消毒は行いません
  • マスクも着用致しません
  • 大声で笑います
  • 沢山お話します
  • 飲食も共にします(お茶やお菓子)

ちょっと世間の流れとは異なると思いますが、いろは-彩晴-はコロナウイルスに対しての対策は一切行わない!ということで、サロンを再開いたします。

そのため、コロナウイルスに十分な対策をするべきだ!!と思われる方は、ご遠慮頂きます様お願い申し上げます。

※お客様もマスク無着用でのご来店お待ちしております。

②予約方法について

次は、予約方法の変更についてです。

これまで、予約サイト・公式LINEにてご予約頂いておりましたが、公式LINEのみのご予約に変更させて頂きます。

※予約サイトからのご予約は、スムーズなやり取りができないことがあるため。

公式LINEからのご予約をスムーズに行って頂くために、下記の文章をコピー&ペーストして頂き、必要事項を入力の上、送信下さい。

コピー&ペーストにお使いください
①名前:
②フリガナ:
③メニュー:
下記よりメニューをお選びください
 1、アブンダンティア®肌色診断:5,000円
 2、アブンダンティア®肌色診断+パーソナルカラー診断8,000円
 3、顔タイプ診断:8,000円
 4、顔タイプメイク:(いろは-彩晴-でパーソナルカラー診断と顔タイプ診断を受けられた方のみ)
④希望の日にちと時間を第3希望までご記入ください
 第1希望:  月  日   時~
 第2希望:  月  日   時~
 第3希望:  月  日   時~
※下記からは、当日お車でお越しのお客様のみお答えください。
⑤当日は広島方面・岩国方面のどちらからいらっしゃいますか?

※予約可能日は随時更新してまいります。【予約方法をご覧くださいませ】

ブログについて

そして最後がブログについて。

これまでは、どこかカッコつけてブログを書いていましたが(お客様のためになること書かなきゃかな~?と)

これも再開とともに止めます。

書きたい時に書きたいことを書きます。

何かをする。って、本当は『自分がしたくてしたくて、どうしても○○がしたくてする』

これくらい熱量があることをすると、結果はどうであれ、絶対幸せです。

でも、『そろそろブログかこっかな~??』『ためになること書いとかないと読んでくれないかな??』そんな程度の熱量でブログを書くなら

自分のしたくてしたくてたまらないことをする。

いろいろ考えた結果、この方が私は幸せなので、そうすることにします。

1.ありのままの自分を愛すことができ

2.他人にも優しくなり

3.前向きな学びや努力がしたくなる

『幸せ』への第1歩は『自分を好きになること』

                いろは-彩晴-HP いろは-彩晴-について

いろは-彩晴-は、そんな生き方をしたい女性を手助けできるサロンで在りたいから。

でも、最後の

『幸せ』への第1歩は『自分を好きになること』を

『幸せ』への第1歩は『ありのままの自分を好きになること』に

変更しようかな!?

というワケで、これからのいろは-彩晴-のブログは、

ためになる話題が全くないブログになるかもしれないけど、

カッコつけず、ありのままの私が感じたこと、伝えたいことを

アップしていけたらと思います。

以上、休業期間を経てのいろは-彩晴-の変更点でした☆