パーソナルカラーでほうれい線が消えるって本当?

こんにちは。朝晩は冷え込むようになりましたが体調崩されていませんか?

冷え性の私は、この時期頃から春先までは、自分の足先の冷たさに驚かされることが多々あります。

何もしなければ、どんどんと代謝も悪くなる一方。分かってはいるけど、私にとって苦手分野の運動を始めるにはとってもとっても高い壁があるのです。

代謝が悪くなると、冷え性だけでなく、肌荒れやくすみ、シミなど加齢に伴う肌の変化もスピードを増すばかりです。

あなたは加齢に伴う肌の変化に、どの様に対処されてますか?

シワにはシワ改善クリーム?それともマッサージ?

シミには美白クリームにピーリング?

確かに、どれも効果的な加齢肌に伴う対処法ですよね!

しかし!!今回いろは-彩晴-がご紹介するのは…

色を使った加齢肌対策です☆

いろは-彩晴-のメニューにもあるパーソナルカラー診断。パーソナルカラーは『肌をキレイに見せてくれる色』でもありますが・・・

シワやシミを目立ちにくくしてくれる効果もあるのです!!

反対に自分に似合わない色を着ていると、老けて見えたり、隠したい肌悩みがより主張されたりしてしまいます。

だからこそ、年齢を重ねた時にこそ味方にしたいパーソナルカラー。

こちらのお客様は、オータムのお洋服をお召しになられていましたが、診断結果はウィンターでした。

左がオータム色・右がウィンター色です。いかがですか?

肌が明るく見えるだけでなく、フェイスラインもスッキリとし、リフトアップしていませんか?

そして極めつけが、ほうれい線。

ウインター色の方がほうれい線が薄く見えると思います(※メイクは変えていません)

これが、パーソナルカラーの力です☆マッサージをしたり、高級クリームを使わなくても、パーソナルカラーを取り入れれば、ある程度のほうれい線はカバーできてしまうのです!

こちらのお客様は、初めは顔出しNGでしたが、写真で比べた際に『こんなに違うなら良いモデルですよね!』と快くお写真を提供してくださいました。

診断を受けられた方皆さんが驚かれるパーソナルカラー。

しっかりメイクをしたくない休日も、パーソナルカラーを身に付けていれば自然と肌ツヤも良いナチュラルメイク風には仕上がりますよ!