休業期間中のあれこれ

こんにちは。

本日2回目の投稿です⇒(今2連続投稿しなくても、休業期間中にコンスタントに投稿したら?ですよね。)

久しぶりにブログを書くと、書きたいことが沢山あるので・・・。つい。

今日のブログは、読んでもためになることは1つもないと思います!なので、すごく暇で、彩晴の休業期間中が知りたい!って方だけ、お付き合いくださいませ。

インスタグラムが無くなってる??

はい!

まずは、4月4日に彩晴の休業案内をした時に・・・

再開については、改めてHP・Instagramにてご案内いたします。

                            4/4のブログより

と案内しているにもかかわらず、休業期間中にInstagramを勝手にやめた私。

ごめんなさい。

勝手にやめた理由は、

Instagramを投稿しなきゃ!!ってプレッシャーになって、疲れたから。

Instagramを投稿することが楽しくて仕方ない人は、『すごいなぁ』と本当に尊敬。

でも、私は楽しめなかったのでやめてしまいました。

SNSからも問い合わせ受け付けます!と書いておいて、本当にごめんなさい。

※今後もInstagramを再開するつもりはありません。

休業期間中何してたの??

はい!

休業期間中は、とっても充実した日々を過ごしておりました。

と言っても、彩晴にお越し下さる方のために新しく学んでいたこともあります!

それが

顔タイプメイク

顔タイプ診断で、似合うお洋服やバッグ、ピアス、靴などなどのテイストや色や形が分かりますが・・・

そこにプラスして、顔タイプそれぞれに似合うメイク!!

これが加わると、もっと‶まとまりが出てきます″

いろは-彩晴-でも新しいメニューに追加しますので、興味のある方は是非☆

※顔タイプメイクに関しては、また詳しくご案内いたします。

その他、休業期間中にしていたこと

  • 姪っ子とたっぷり遊ぶ
  • 興味のある本をひたすら読む
  • 断捨離のためメルカリに挑戦してドはまりする
  • 自分の身体で人体実験
  • 不思議な世界に足を踏み入れた

代表的なことはこんなことかな?と思いますが、私はコロナウイルスのおかげで

これまで体験できなかったことを沢山体験することもできたし

新しい学びも多くありました。

だから、4月4日に書いたブログそのままが、私の生活でした。

このウイルスの『おかげ』で、気付くこと・新しくできることが必ずあると思っています。(中略)行動まで伴った時には、きっとコロナウイルスのお陰様で○○ができました。と新しい経験・過去へと変わるのではないでしょうか。

                            4月4日ブログより

えらい偉そうに4月4日の私は書いていますが、現実も私が思い描いた通り素晴らしい期間となりました。

何に焦点を当て、自分は何を見たいのか

全てはそこにあると感じます。

ついでに、1つ。

コレもメルカリで買ったんです♪

生地を選んで、オンリーワンのバッグを作ってくれるんです☆

メルカリってすごいですね~!

休業期間中に感じたことも踏まえて、いろは-彩晴-の運営方法を変更する件については、連日投稿『第3弾』でお伝えいたします。