本物はやっぱりすごい!!

どんなことでも当てはまることだと思うけど

自分が極めたい!と思っている『コトやモノ』のカリスマに出逢い、その技術を目の当たりにすると

『すごい~!なにこれ~!』っとなりますよね。

私も、パーソナルカラー診断の資格を取得して4年後にようやくご縁を頂けた色のカリスマ♡♡

このご縁のおかげで、改めてアンテナを張り続けること、行動に移すことの大切さをヒシヒシと感じました。

同じやるなら『本物』を提供したい!

貪欲な私は、色のカリスマ『亜記先生』から直々にドレーピング【パーソナルカラー診断】をみっちり教えて頂きました!

https://www.instagram.com/tv/B-2wGfAAuOM/?utm_source=ig_web_copy_link

目から鱗の事実もたくさん教えて頂き、これまで抱えていたパーソナルカラーについてのモヤモヤもスッキリ!

お恥ずかしい話ですが、カラーアナリストである私自身のパーソナルカラーが違うこともご指摘いただき、この度WINTER改め、SUMMERとして第2章のスタートを切りました!

本物に出逢えたおかげで、以前にも増して『素敵だね!良く似合ってる!』と声をかけて頂く機会も増え

やっぱりSUMMERの格好【色】の方がキレイに見えるよね。と私自身、100%納得できました。

正直なところ・・・

色のカリスマ亜記先生に出逢うまでは『WINTERとしての自分に100%納得できないけど、そのモヤモヤを解決するだけの知識がありませんでした』

『WINTERなのに、どうしてWINTERメイクが似合わないんだろう?』

『WINTERの色を着ると、色の方が強い気がする・・・』

など、未消化な部分を抱えていました。

パーソナルカラーを知ることで、人生が変わる。

本当にそう思うからこそ、診断を提供する私自身が100%納得出来た方法でお客様の診断を行いたい!

そう強く願いようやく見つけた『100%納得できる導き方』

多くのカラーアナリストと関わる中で、『〇〇協会で学んだ!』『16分類法で診断してる!』など

それぞれ学んだ協会や学校により、パーソナルカラーの導き方や使用するドレープの色も本当に様々です。

導き方はいろんな方法があっていいと思うのです。

ただ、私自身が彷徨ったからこそ、答えは1つであってほしいと願います。

お詫び
2019年にパーソナルカラー診断を受けて頂いたお客様へ、LINE・メールにてお詫びと再診断のご協力のお願いのご連絡をしております。再診断をご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、いろは-彩晴-公式LINEへご連絡下さいますようお願い申し上げます。