肌をふっくら仕上げるコツ!

こんにちは。いろは-彩晴-です。

その日の気分や、予定に合わせて『可愛らしく』『カッコよく』『清楚に』などなど、洋服を選びますよね!?

そしてその洋服が、気分にもマッチし、似合っていると、幸せ~♡と自然と笑顔になりますよね。

同じ様に、その日の気分や洋服に合わせて‶メイクも変える″ことができたら??

きっと、もっともっと幸せ~♡♡なはず!

その幸せを実感したく、学び始めた『顔タイプメイク』

クレンジングやスキンケア法を学ぶ中で、とっても良いことを教えて頂きました!

『ふっくら肌を手に入れるには、化粧水は〇代+1回使うこと』

私もそうでしたが、化粧水は使っても2度付けだと思います。

でも、30代の私の肌には2度付けでも足りなかったのです!!

20代なら2+1=3回。30代なら3+1=4回。・・・

少し手間ではありますが、このひと手間・ふた手間が肌をキレイに保つ秘訣。

1回目よりも、2回目。2回目よりも3回目。肌が柔らかくなるのを感じれるはずです^^

私も始めて1週間ですが、肌の調子がすこぶる良いです。

化粧の仕上がりも、起きた時の肌の状態も『こんなに違うの?』と驚きとともに幸せを感じています。

もっと早く知りたかった!が正直な気持ち。

でも、1秒前でさえ戻れないのだから・・・。

良いと感じたことは、‶今この瞬間″に試してみよう!

と思うのです。