呉服屋さんでのパーソナルカラー診断&メイク体験会

こんにちは^^

先日、呉服屋さんでの催事会に参加させて頂きました!!

『似合う色』を使えば、

いつもの手間暇で、マイナス5歳は若返ることを体験して頂きました^^

誰にでもある『似合う色』

ピンク系を使うのか、オレンジ系を使うのかによって、

お顔の透明感も、立体感も、サイズ感まで変わって見えるから不思議♪

10代~60代の方まで、幅広い年代の方にご参加頂きましたが、

『えぇ~全然違いますね!』『オークル系のファンデーションじゃ駄目ですわ!買い替えないと!』と

似合う色でメイクをしたご自分の美しさに驚かれながらも、

とても嬉しそうな笑顔を見せて下さる方ばかりで、

私もとても嬉しかったです!!

何となくで色を選んでいるなら、

似合う色を使って5歳若く見えた方が嬉しいし、

同じ着るなら、キレイに見える方が良い!!

身近にある色には全て、

『似合う色』と『似合いづらい色』があるから、

できれば、キレイでいたい。

そう思うなら、自分に似合う色を選んだ方が、断然キレイに見えます!!

振袖も、着物も、ジュエリーも、バックも、

色が入っているものなら、何にでも言えること♪

自分に似合う色が分かれば、値段が高い

着物やジュエリーだって、自分をキレイに見せてくれるものを選べるようになります♪

今回、初めて呉服屋さんの催事に参加させて頂きましたが、

とっても刺激的で多くのことを学ばせて頂きました☆★☆

今後、似合う色との組み合わせで、

ジュエリーのご提案や着物と帯の組み合わせのご提案など、

お客様も喜んで下さると思うし、

私自身もやってみたいなー‼と思います♪

とっても貴重な経験、学びをありがとうございました!!