第3回 美・オシャレ講座

玖波公民館で開催された【第3回 美・オシャレ講座】

3回にわたり、『似合う美しさ』についてお話させて頂きました!

3回目にやっと予定が合ったので参加できました!!と初参加の方もいて嬉しかったです^^

そして3回目にもなると、『あ~!!この方毎回来てくださってる^^』と見慣れた顔に喜びと安心感を感じ

今回の講座が1番フラットな状態でお話ができたかな~?と思います。

マスクをしていても垢抜けるメイク法や、令和の美眉のカタチ、似合うマスクの選び方やマスクと洋服の配色など

ちょっとしたコツで、見た目は大きく変わることについてお伝えさせて頂きました!

お忙しい中、参加下さった皆様ありがとうございました^^

不慣れで、分かりにくい部分もあったかと思いますが

たくさんのお声がけを頂き、私の方が力をもらいました!!

1回目のパーソナルカラー診断体験会に参加下さった方は

『前回ブルーベースって言われたので、髪色変えてみました!』とか

『ファンデーションの色変えてみました!』とか

講座に参加したことで、意識が変わったとの感想を聞かせて頂き

とても嬉しかったです^^

ありがとうございます♪

この講座を通して、知ったから、体験したから、変化を感じたら

取り入れてみよう!!って思って行動して頂けたこと、何より嬉しかったです♪

皆さんに頂いた感想を読みながら

自分に似合うものを知りたい!取り入れたい!思いはある。

だけど、何をどうしたらいいのか分からない。

そんな風に『変わりたい!』と前向きな気持ちの方と私も一緒に成長したい‼︎と改めて思いましたので

来年から始めます!!と案内をしていました『似合うものが全部分かるKUBA美人計画』の案内も

先程、玖波公民館へ届けてきました♪

みんなで半年後、見た目年齢マイナス5歳を目指して

学んで、体験していきましょう^^

※詳細はまた後程、アップ致します。

美・オシャレ講座にご参加下さり、たくさんの温かい声をかけて頂き、本当にありがとうございました^ ^

『もっと、似合うものが知りたい‼︎』方は是非、年明けから一緒に益々キレイになっていきましょう♪