似合うものを知ったその先へ…

美活クラブも終盤!

これまで習った自分に似合うもの(色・形・シルエット・素材など)を取り入れて、

似合うコーディネートを作ってきてもらいました!

トップス1枚とっても、色・素材・形・丈感・テイストが全て似合うものを探すのは至難の業。

だからこそ、

どこを、どうやって調整していくと似合うように着こなせるのか?

これを考える力、調整する力が必要になります。

自分で似合うコーディネートが作れるって、とても嬉しいこと、楽しいことです!

そして、似合う見た目に整いはじめると多くの方が、

『過去の自分は見たくないですね…(笑)』と仰います。

でもそれは、

『似合っている』感覚が分かった。

比較できるくらい変わった。

ということ。

こちらの方の場合、軽快感やカジュアルさがとても大切な方。

だから、beforeのロングスカートでは印象が重たくなってしまい、もったいないんです!

ハーフパンツにして軽さを出した方が、スタイルアップもするし、お顔との印象も相まって魅力が引き立ちます^^

美活クラブに通い始めた当初は、

『脚を出すなんて…ハーフパンツなんて履けません…』って仰っていましたが、

今では『コレ、すごく使えるんです!!(笑) 似合うってすごいですね!』と堂々と履いていらっしゃいます!

『似合う』ってすごい威力です(笑)

似合うものを『知って』『実践する』!

これさえできれば、何歳からでもキレイになれることを美活生が証明してくれています♪