3ヶ月後の変化!

3ヶ月前、美活クラブが始まった当初は、モノトーンや暗い色をお召しになっている皆さん↓↓

しかし、似合うものを知り、体感していくことで、

3ヶ月経った今では、自分で似合う色を選べる様になり、

似合う配色までできるようになった方もいらっしゃいます^^

第一期生の中で、黒や暗い色が似合う方は1人もいません。

しかし、明るい色は似合うのかな?膨張して見えたりしないかな?若作りに見えないかな?など

不安な気持ちから、挑戦できずにいました。

でも、どんな色なら似合うかが分かれば、堂々と着ることができるんです!!

そして、似合う色を取り入れた仲間がどんどん綺麗になっていくのを目の当たりにすると、

色物へのハードルも下がるんです!

全て皆さんの自前のお洋服です。

『どう着こなせば良いか分からなかった…』

でも、似合うことが分かれば、あとは着るだけです。

今回は、メイクも似合う色と形で揃えたので、より一層魅力が引き立っていました^^

綺麗になるって、何歳になっても嬉しいことです。

そして、何歳からでも変われます。