【イベント】キッズパーソナルカラー診断

こんにちは^^

キッズパーソナルカラー診断体験会、大盛況でした!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました^^

やっぱり女の子が圧倒的に多かったですね!

似合う色の洋服を当てた時の嬉しそうな顔、私まで嬉しくなりました!

子供のためのイベント、こども天国★

いろんな体験ができるブースが十数個あり、3時間で総来場は300名以上だったそうです^^

いろは-彩晴-の【キッズパーソナルカラー診断体験会】も50名の方が体験くださいました♪

3時間途切れることなく、順番待ちをしてくれる子供たち。

初めての出店で、正直どれくらいのお客さんが興味を持って下さるのか、想像もつきませんでしたが

多くの方に興味を持っていただけてとても嬉しかったです!

また、『私の似合う色も知りたい!』と感じている親御さんが沢山いらっしゃったことも、これもとても嬉しかったです!

似合う色があることは何となく分かっていても、似合う色を分析&診断できることを知らない方は、まだまだ沢山いらっしゃって、

もっと、宣伝しないとなー!!と感じました。

ひとまず、キッズパーソナルカラー診断体験会が終了して一安心です^^

次は、今週末の大人のパーソナルカラー診断体験会に向けて、ラストスパートです♪