1歩踏み出す勇気が未来を変える!

こんにちは^^

2023年1月からスタートした美活クラブ。

半年間、熱心に似合うものを学び、実践をして下さった1期生の皆さま、

ここまで変わりました!!

きっと、美活生の中には、

オシャレなんて私にできるかな?本当に変われるかな?と思っていた方もいらっしゃったと思います。

でも、この写真が『誰でも変われること』を証明してくれています!

最初の頃は、

『好み』と『似合う』の違いに戸惑ったり、

『憧れの姿』と『似合う姿』のギャップに驚いたり、

ビックリすることばかりだったと思います。

それでも、仲間が少しずつ変わっていく姿に、

『似合う姿があること』を体感し、

周りから『変わったね!』『すごいイイ感じじゃね!』と声をかけられると、嬉しくなったり、

似合う見た目に整えていくことの楽しさ、大切さをしっかり感じて頂けたと思います!

『似合う姿』を知らないまま大人になり、

『本来の魅力』を知らずに、自分の魅力を抑え込んで生きてきた過去。

それでも、

1歩を踏み出す勇気さえあれば、

私たちは何歳からでも変われることを、

似合う見た目は、人生を豊かにすることを

第一期生の皆さまが証明して下さいました!

最後まで私を信じ、提案を受け入れて下さったこと、

大きな愛と、多くの学びを与えて下さたこと、

大変感謝しております。

素晴らしい出逢いを、ご縁をありがとうございました。

1期生の感想

7月からは第2期生がスタートします!!

一緒に楽しみながらキレイになっていきましょう♪