トータル診断の魅力

いろは-彩晴-では、
実生活ですぐに活かせて、シンプルで分かりやすいご提案ができるトータル診断をオススメしています。

トータル診断は、
パーソナルカラー診断・ラインアナリシス(骨格診断)・顔タイプ診断を総合的に分析し、
あなたの魅力を最大限に輝かすポイントをご提案するものです。

それぞれの診断から導き出せる内容が上記ですが、中には被るものがあります。

(どこをメインに分析するのか(色/骨格/顔)によって異なります)

そのため、
別々に診断を受けた場合、

パーソナルカラーの分析では、リネン素材が似合う
顔タイプの分析では、リネン素材は似合いづらい

このように、真反対の結果をお伝えせざるを得ないこともございます。

これでは、本末転倒です。

そのため、
持って生まれた特徴全てを総合的に分析でき、シンプルで分かりやすいご提案ができるトータル診断をオススメしています。

お客様にご記入頂くご提案シート(例)
パーソナルカラー診断シート(一部)

また、トータル診断では
アフターフォローも行っております(希望者のみ)
☆診断日より1ヶ月間無料で使える聞き放題LINE相談☆

・聞き忘れたことがあった!
・この色は似合う?組み合わせあってる?
・ジャケットの襟の形はどれがいい??
・チェックの柄はこの中だとどれが似合う?
など、迷われた時、疑問に思うことを自由にご質問下さい!

ご質問への回答は営業時間内のみ行っておりますので予めご了承ください。
営業時間:9時~17時 定休日:金曜日

診断直後は、どうやって取り入れて良いか分からなかったことも、1ヶ月間本気で取り組むと、自分に似合うものが選べる様になります!

似合うものをトータル的に知りたい方、オシャレを楽しみたい方、若々しくなりたい方は、是非トータル診断をお申し込みくださいませ^^